B型肝炎訴訟ブログ

ホーム >  B型肝炎訴訟ブログ > 【B型肝炎訴訟】 東京都 D.Mさん B型の肝硬変で、北村明美さんにB型肝炎訴訟をお願いしていました。 最初に依頼していた事務所が営業停止して困り果て、途中からお願いしたのに快く引き受けて下さったのが北村さんでした。 和解成立で給付金が貰えると北村法律事務所から電話があり、本当にうれしいです。 北村さんのおかげです。ありがとうございます。

【B型肝炎訴訟】 東京都 D.Mさん B型の肝硬変で、北村明美さんにB型肝炎訴訟をお願いしていました。 最初に依頼していた事務所が営業停止して困り果て、途中からお願いしたのに快く引き受けて下さったのが北村さんでした。 和解成立で給付金が貰えると北村法律事務所から電話があり、本当にうれしいです。 北村さんのおかげです。ありがとうございます。

B型の肝硬変で、北村明美さんにB型肝炎訴訟をお願いしていました。

最初に依頼していた事務所が営業停止して困り果て、途中からお願いしたのに快く引き受けて下さったのが北村さんでした。

和解成立で給付金が貰えると北村法律事務所から電話があり、本当にうれしいです。

北村さんのおかげです。ありがとうございます。

メニュー このページのトップへ