B型肝炎訴訟ブログ

ホーム >  B型肝炎訴訟ブログ > 【B型肝炎訴訟】千葉県 S.Sさん Bの肝がんで亡くなった夫のB型肝炎訴訟を名古屋の弁護士の北村明美さんにお願いしました。 素人が資料を集めることができるか不安でしたが、北村法律事務所のテキパキとして指示と、義母がとてもよく協力してくれたので資料が揃いました。 北村法律事務所の事務員さんから、和解が成立したので給付金がもらえますよ、と電話を貰った時は本当に嬉しかったです。ありがとうございました。

【B型肝炎訴訟】千葉県 S.Sさん Bの肝がんで亡くなった夫のB型肝炎訴訟を名古屋の弁護士の北村明美さんにお願いしました。 素人が資料を集めることができるか不安でしたが、北村法律事務所のテキパキとして指示と、義母がとてもよく協力してくれたので資料が揃いました。 北村法律事務所の事務員さんから、和解が成立したので給付金がもらえますよ、と電話を貰った時は本当に嬉しかったです。ありがとうございました。

Bの肝がんで亡くなった夫のB型肝炎訴訟を名古屋の弁護士の北村明美さんにお願いしました。

素人が資料を集めることができるか不安でしたが、北村法律事務所のテキパキとして指示と、義母がとてもよく協力してくれたので資料が揃いました。

北村法律事務所の事務員さんから、和解が成立したので給付金がもらえますよ、と電話を貰った時は本当に嬉しかったです。ありがとうございました。

メニュー このページのトップへ