B型肝炎訴訟ブログ

ホーム >  B型肝炎訴訟ブログ > 【B型肝炎訴訟】東京都 A.Dさん B型の肝がんで、名古屋の北村明美さんにお願いしていました。 和解成立したから給付金がもらえますよ、と北村法律事務所の事務員さんから連絡が来たときはとてもほっとしました。 銀行に行ったら、給付金が振り込まれていたので大変うれしく思いました。早々の手続きありがとうございました。心から感謝申し上げます。

【B型肝炎訴訟】東京都 A.Dさん B型の肝がんで、名古屋の北村明美さんにお願いしていました。 和解成立したから給付金がもらえますよ、と北村法律事務所の事務員さんから連絡が来たときはとてもほっとしました。 銀行に行ったら、給付金が振り込まれていたので大変うれしく思いました。早々の手続きありがとうございました。心から感謝申し上げます。

B型の肝がんで、名古屋の北村明美さんにお願いしていました。和解成立したから給付金がもらえますよ、と北村法律事務所の事務員さんから連絡が来たときはとてもほっとしました。

銀行に行ったら、給付金が振り込まれていたので大変うれしく思いました。早々の手続きありがとうございました。心から感謝申し上げます。

メニュー このページのトップへ