B型肝炎訴訟ブログ

ホーム >  B型肝炎訴訟ブログ > 【B型肝炎訴訟】愛知県 N.Iさん 私は、国家公務員です。2年前に親知らずを抜くために大きな病院に1日入院したところ、B型肝炎であることがわかりました。その後、肝臓の専門病院に行ったところ、すでに肝硬変になっていると言われ、ショックでした。  B型肝炎訴訟をして給付金をもらおうとしたところ、母が「おまえ、国家公務員なのに、国を相手に裁判やっていいのか?クビになってしまわないか?病気のことを国に知られると出世しないんじゃないか?」といって裁判に反対します。北村法律事務所の弁護士北村明美さんから、「そんなことはありません。国家公務員の自衛隊員の方も、厚労省の職員の人も堂々とB型肝炎訴訟をやっておられ、給付金をもらっています。それによって出世できなかったとか、まして首を切られたなんてことは一切ありません。」という答えをもらい、安心して訴訟に向けて資料を集めます。

【B型肝炎訴訟】愛知県 N.Iさん 私は、国家公務員です。2年前に親知らずを抜くために大きな病院に1日入院したところ、B型肝炎であることがわかりました。その後、肝臓の専門病院に行ったところ、すでに肝硬変になっていると言われ、ショックでした。  B型肝炎訴訟をして給付金をもらおうとしたところ、母が「おまえ、国家公務員なのに、国を相手に裁判やっていいのか?クビになってしまわないか?病気のことを国に知られると出世しないんじゃないか?」といって裁判に反対します。北村法律事務所の弁護士北村明美さんから、「そんなことはありません。国家公務員の自衛隊員の方も、厚労省の職員の人も堂々とB型肝炎訴訟をやっておられ、給付金をもらっています。それによって出世できなかったとか、まして首を切られたなんてことは一切ありません。」という答えをもらい、安心して訴訟に向けて資料を集めます。

【B型肝炎訴訟】愛知県 N.Iさん 私は、国家公務員です。2年前に親知らずを抜くために大きな病院に1日入院したところ、B型肝炎であることがわかりました。その後、肝臓の専門病院に行ったところ、すでに肝硬変になっていると言われ、ショックでした。
 B型肝炎訴訟をして給付金をもらおうとしたところ、母が「おまえ、国家公務員なのに、国を相手に裁判やっていいのか?クビになってしまわないか?病気のことを国に知られると出世しないんじゃないか?」といって裁判に反対します。北村法律事務所の弁護士北村明美さんから、「そんなことはありません。国家公務員の自衛隊員の方も、厚労省の職員の人も堂々とB型肝炎訴訟をやっておられ、給付金をもらっています。それによって出世できなかったとか、まして首を切られたなんてことは一切ありません。」という答えをもらい、安心して訴訟に向けて資料を集めます。

メニュー このページのトップへ