B型肝炎訴訟ブログ

ホーム >  B型肝炎訴訟ブログ > 【B型肝炎訴訟】岐阜県T.Sさん 夫がとても疲れやすくて帰ると寝込んでしまうので、心配なって病院へ連れて行ったら、B型の肝硬変でした。北村法律事務所の弁護士北村明美さんにB型肝炎訴訟をお願いして、和解が成立したので給付金が2500万円も貰えますよ、と連絡をもらってとてもホッとしました。夫もとてもよろこんでいます。本当にありがとうございました。

【B型肝炎訴訟】岐阜県T.Sさん 夫がとても疲れやすくて帰ると寝込んでしまうので、心配なって病院へ連れて行ったら、B型の肝硬変でした。北村法律事務所の弁護士北村明美さんにB型肝炎訴訟をお願いして、和解が成立したので給付金が2500万円も貰えますよ、と連絡をもらってとてもホッとしました。夫もとてもよろこんでいます。本当にありがとうございました。

 夫がとても疲れやすくて帰ると寝込んでしまうので、心配なって病院へ連れて行ったら、B型の肝硬変でした。北村法律事務所の弁護士北村明美さんにB型肝炎訴訟をお願いして、和解が成立したので給付金が2500万円も貰えますよ、と連絡をもらってとてもホッとしました。夫もとてもよろこんでいます。本当にありがとうございました。

メニュー このページのトップへ