B型肝炎訴訟ブログ

ホーム >  B型肝炎訴訟ブログ > 【B型肝炎訴訟】愛知県K.Mさん 父がB型の肝細胞がんになって、B型肝炎訴訟を北村法律事務所の弁護士の北村明美さんにお願いしました。和解して給付金が貰えたんだよ、と嬉しそうに教えてくれました。父が「このお金で治療に専念できる」と本当に感謝していました。ありがとうございました。

【B型肝炎訴訟】愛知県K.Mさん 父がB型の肝細胞がんになって、B型肝炎訴訟を北村法律事務所の弁護士の北村明美さんにお願いしました。和解して給付金が貰えたんだよ、と嬉しそうに教えてくれました。父が「このお金で治療に専念できる」と本当に感謝していました。ありがとうございました。

 父がB型の肝細胞がんになって、B型肝炎訴訟を北村法律事務所の弁護士の北村明美さんにお願いしました。和解して給付金が貰えたんだよ、と嬉しそうに教えてくれました。父が「このお金で治療に専念できる」と本当に感謝していました。ありがとうございました。

メニュー このページのトップへ