B型肝炎訴訟ブログ

ホーム >  B型肝炎訴訟ブログ > 【B型肝炎訴訟】大阪府 M.Mさん B型肝炎訴訟では、大変お世話になりありがとうございました。 先程、給付金の口座への入金を確認致しました。安堵の気持ちで一杯です。北村明美先生のお陰でスムーズに和解に至り大変感謝いたしております。 北村法律事務所スタッフの皆様にも心より感謝いたします。 北村明美先生のますますのご活躍をお祈り申し上げまして、不躾ながらメールにてお礼申し上げます。

【B型肝炎訴訟】大阪府 M.Mさん B型肝炎訴訟では、大変お世話になりありがとうございました。 先程、給付金の口座への入金を確認致しました。安堵の気持ちで一杯です。北村明美先生のお陰でスムーズに和解に至り大変感謝いたしております。 北村法律事務所スタッフの皆様にも心より感謝いたします。 北村明美先生のますますのご活躍をお祈り申し上げまして、不躾ながらメールにてお礼申し上げます。

【B型肝炎訴訟】大阪府 M.Mさん
B型肝炎訴訟では、大変お世話になりありがとうございました。
先程、給付金の口座への入金を確認致しました。安堵の気持ちで一杯です。北村明美先生のお陰でスムーズに和解に至り大変感謝いたしております。
北村法律事務所スタッフの皆様にも心より感謝いたします。
北村明美先生のますますのご活躍をお祈り申し上げまして、不躾ながらメールにてお礼申し上げます。

メニュー このページのトップへ