B型肝炎訴訟ブログ

ホーム >  B型肝炎訴訟ブログ > 【B型肝炎訴訟】青森県 J.Aさん 私の母が16年前にB型の肝硬変で肝不全で亡くなりました。北村法律事務所の北村明美さんにお願いして3600万円の給付金をもらうことができました。母にはそれなりの財産があって、亡くなったあと、少し相続税を払いました。「今回、B型肝炎訴訟でもらった給付金の3600万円についても相続税を払わなきゃいけないでしょうか?」と弁護士の北村明美さんに聞きました。すると、「税金にも時効がありますから、16年もたっていればかかりませんよ。」といってもらいました。税金にも時効があるんですね。税金まで教えてもらいうれしかった。

【B型肝炎訴訟】青森県 J.Aさん 私の母が16年前にB型の肝硬変で肝不全で亡くなりました。北村法律事務所の北村明美さんにお願いして3600万円の給付金をもらうことができました。母にはそれなりの財産があって、亡くなったあと、少し相続税を払いました。「今回、B型肝炎訴訟でもらった給付金の3600万円についても相続税を払わなきゃいけないでしょうか?」と弁護士の北村明美さんに聞きました。すると、「税金にも時効がありますから、16年もたっていればかかりませんよ。」といってもらいました。税金にも時効があるんですね。税金まで教えてもらいうれしかった。

【B型肝炎訴訟】青森県 J.Aさん 
私の母が16年前にB型の肝硬変で肝不全で亡くなりました。
北村法律事務所の北村明美さんにお願いして3600万円の給付金をもらうことができました。
母にはそれなりの財産があって、亡くなったあと、少し相続税を払いました。
「今回、B型肝炎訴訟でもらった給付金の3600万円についても相続税を払わなきゃいけないでしょうか?」
と弁護士の北村明美さんに聞きました。
すると、「税金にも時効がありますから、16年もたっていればかかりませんよ。」といってもらいました。
税金にも時効があるんですね。税金まで教えてもらい嬉しかった。

メニュー このページのトップへ