B型肝炎訴訟ブログ

ホーム >  B型肝炎訴訟ブログ > 【B型肝炎訴訟】 大阪府 F.Oさん B型の肝硬変になり、肝不全で亡くなった長男のB型肝炎訴訟を、弁護士の北村明美さんにお願いしていました。 長男には妻がいたのですが、離婚してしまっていましたし、子供はいませんでした。 そのため、両親である私たちが、原告となって、とむらい合戦と思い、B型肝炎訴訟に踏み切ったのです。 和解できますよという連絡をもらい、腹水がたまり最後は、肝性脳症になって亡くなった長男も少しは浮かばれると思います。

【B型肝炎訴訟】 大阪府 F.Oさん B型の肝硬変になり、肝不全で亡くなった長男のB型肝炎訴訟を、弁護士の北村明美さんにお願いしていました。 長男には妻がいたのですが、離婚してしまっていましたし、子供はいませんでした。 そのため、両親である私たちが、原告となって、とむらい合戦と思い、B型肝炎訴訟に踏み切ったのです。 和解できますよという連絡をもらい、腹水がたまり最後は、肝性脳症になって亡くなった長男も少しは浮かばれると思います。

【B型肝炎訴訟】 大阪府 F.Oさん
B型の肝硬変になり、肝不全で亡くなった長男のB型肝炎訴訟を、弁護士の北村明美さんにお願いしていました。
長男には妻がいたのですが、離婚してしまっていましたし、子供はいませんでした。
そのため、両親である私達が、原告となって、とむらい合戦と思い、B型肝炎訴訟に踏み切ったのです。
和解できますよという連絡をもらい、腹水がたまり最後は、肝性脳症になって亡くなった長男も少しは浮かばれると思います。

メニュー このページのトップへ