B型肝炎訴訟ブログ

ホーム >  B型肝炎訴訟ブログ > 【B型肝炎訴訟】静岡県I.Uさん  昨日、北村法律事務所から携帯電話に着信履歴が残っていたため、かけなおしたところ「嬉しいお知らせです。ご依頼いただいているB型肝炎訴訟で国との和解ができることになりました。」と伝えていただきました。「軽度の肝硬変」の給付金がもらえます。弁護士の北村明美さんのおかげで無事和解できたことを、改めて感謝申し上げます。  さらに、「病気が悪化して癌や重度の肝硬変になったら追加給付金を受けられるので、ご連絡いただければすぐに手続きを行います。」との助言もいただきました。悪化したくはないので気をつけますが、又、体調が変わり再度ご連絡するかもしれません。その時は、ぜひお願いしたいと思います。

【B型肝炎訴訟】静岡県I.Uさん  昨日、北村法律事務所から携帯電話に着信履歴が残っていたため、かけなおしたところ「嬉しいお知らせです。ご依頼いただいているB型肝炎訴訟で国との和解ができることになりました。」と伝えていただきました。「軽度の肝硬変」の給付金がもらえます。弁護士の北村明美さんのおかげで無事和解できたことを、改めて感謝申し上げます。  さらに、「病気が悪化して癌や重度の肝硬変になったら追加給付金を受けられるので、ご連絡いただければすぐに手続きを行います。」との助言もいただきました。悪化したくはないので気をつけますが、又、体調が変わり再度ご連絡するかもしれません。その時は、ぜひお願いしたいと思います。

【B型肝炎訴訟】静岡県I.Uさん 
 昨日、北村法律事務所から携帯電話に着信履歴が残っていたため、かけなおしたところ「嬉しいお知らせです。ご依頼いただいているB型肝炎訴訟で国との和解ができることになりました。」と伝えていただきました。「軽度の肝硬変」の給付金がもらえます。弁護士の北村明美さんのおかげで無事和解できたことを、改めて感謝申し上げます。
 さらに、「病気が悪化して癌や重度の肝硬変になったら追加給付金を受けられるので、ご連絡いただければすぐに手続きを行います。」との助言もいただきました。悪化したくはないので気をつけますが、又、体調が変わり再度ご連絡するかもしれません。その時は、ぜひお願いしたいと思います。

メニュー このページのトップへ