B型肝炎訴訟ブログ

ホーム >  B型肝炎訴訟ブログ >  【B型肝炎訴訟】 兵庫県 M.Iさん  弁護士北村明美さん  お世話になっております。  毎日困っている方のためにご尽力くださってありがとうございます。  北村明美さんは気さくなお人柄で、この度の私のB型慢性肝炎のB型肝炎訴訟の件でも親身になってご指導くださりありがとうございます。  書類がそろいましたので北村法律事務所さんにはお手数をおかけいたしますが、給付金が受け取れるようになるまで、よろしくお願いいたします。  季節の変わり目ですのでどうぞご自愛ください。

 【B型肝炎訴訟】 兵庫県 M.Iさん  弁護士北村明美さん  お世話になっております。  毎日困っている方のためにご尽力くださってありがとうございます。  北村明美さんは気さくなお人柄で、この度の私のB型慢性肝炎のB型肝炎訴訟の件でも親身になってご指導くださりありがとうございます。  書類がそろいましたので北村法律事務所さんにはお手数をおかけいたしますが、給付金が受け取れるようになるまで、よろしくお願いいたします。  季節の変わり目ですのでどうぞご自愛ください。

 【B型肝炎訴訟】 兵庫県 M.Iさん
 弁護士北村明美さん
 お世話になっております。
 毎日困っている方のためにご尽力くださってありがとうございます。
 北村明美さんは気さくなお人柄で、この度の私のB型慢性肝炎のB型肝炎訴訟の件でも親身になってご指導くださりありがとうございます。
 書類がそろいましたので北村法律事務所さんにはお手数をおかけいたしますが、給付金が受け取れるようになるまで、よろしくお願いいたします。
 季節の変わり目ですのでどうぞご自愛ください。

メニュー このページのトップへ