B型肝炎訴訟ブログ

ホーム >  B型肝炎訴訟ブログ > 【B型肝炎訴訟】熊本県 S.Tさん 弁護士 北村明美さん この度は、国との和解、給付金受け取りのための必要書類のご連絡ありがとうございました。  B型の肝硬変でしたが、これまで、B型肝炎訴訟のための書類を集めるために、先生や北村法律事務所のスタッフの方に聞きながら、二人三脚でやってきた気持ちでしたので、先生と一緒に喜びを分かちあえて嬉しいです。書類集めも、やってしまえばそんなに面倒でもなかったです。

【B型肝炎訴訟】熊本県 S.Tさん 弁護士 北村明美さん この度は、国との和解、給付金受け取りのための必要書類のご連絡ありがとうございました。  B型の肝硬変でしたが、これまで、B型肝炎訴訟のための書類を集めるために、先生や北村法律事務所のスタッフの方に聞きながら、二人三脚でやってきた気持ちでしたので、先生と一緒に喜びを分かちあえて嬉しいです。書類集めも、やってしまえばそんなに面倒でもなかったです。

【B型肝炎訴訟】熊本県 S.Tさん
弁護士 北村明美さん
この度は、国との和解、給付金受け取りのための必要書類のご連絡ありがとうございました。
 B型の肝硬変でしたが、これまで、B型肝炎訴訟のための書類を集めるために、先生や北村法律事務所のスタッフの方に聞きながら、
二人三脚でやってきた気持ちでしたので、先生と一緒に喜びを分かちあえて嬉しいです。書類集めも、やってしまえばそんなに面倒でもなかったです。

メニュー このページのトップへ