B型肝炎訴訟ブログ

ホーム >  B型肝炎訴訟ブログ > 【B型肝炎訴訟】 三重県S.Mさん 北村法律事務所にお願いしていたB型肝炎訴訟で、亡くなった父がリウマチで、プレドニンを投与されていていました。医療記録からそのことを見つけた国が、「プレドニンのせいで免疫力を下げて慢性肝炎になった恐れがある」「プレドニンを投与される前に慢性肝炎であったことの証明をせよ」といってきて非常に苦労しました。弁護士の北村明美さんに何とか通してもらい給付金をもらえるようになりました。本当に心強かったです。

【B型肝炎訴訟】 三重県S.Mさん 北村法律事務所にお願いしていたB型肝炎訴訟で、亡くなった父がリウマチで、プレドニンを投与されていていました。医療記録からそのことを見つけた国が、「プレドニンのせいで免疫力を下げて慢性肝炎になった恐れがある」「プレドニンを投与される前に慢性肝炎であったことの証明をせよ」といってきて非常に苦労しました。弁護士の北村明美さんに何とか通してもらい給付金をもらえるようになりました。本当に心強かったです。

【B型肝炎訴訟】 三重県S.Mさん
北村法律事務所にお願いしていたB型肝炎訴訟で、亡くなった父がリウマチで、プレドニンを投与されていていました。
医療記録からそのことを見つけた国が、「プレドニンのせいで免疫力を下げて慢性肝炎になった恐れがある」
「プレドニンを投与される前に慢性肝炎であったことの証明をせよ」といってきて非常に苦労しました。
弁護士の北村明美さんに何とか通してもらい給付金をもらえるようになりました。本当に心強かったです。

メニュー このページのトップへ