B型肝炎訴訟ブログ

ホーム >  B型肝炎訴訟ブログ > 【B型肝炎訴訟】兵庫県 N.Uさん 北村法律事務所さん 母のB型肝炎訴訟の件で、昨日、待ちに待った国との和解のお電話を弁護士北村明美さんいただけてとてもうれしかったです。 給付金を受け取るために必要な母の住民票を送らせていただきます。 慢性肝炎だった母が通ったので、次は母子感染した私たち子供の番です。私たちの分も引き続きよろしくお願いします。

【B型肝炎訴訟】兵庫県 N.Uさん 北村法律事務所さん 母のB型肝炎訴訟の件で、昨日、待ちに待った国との和解のお電話を弁護士北村明美さんいただけてとてもうれしかったです。 給付金を受け取るために必要な母の住民票を送らせていただきます。 慢性肝炎だった母が通ったので、次は母子感染した私たち子供の番です。私たちの分も引き続きよろしくお願いします。

【B型肝炎訴訟】兵庫県 N.Uさん
北村法律事務所さん
母のB型肝炎訴訟の件で、昨日、待ちに待った国との和解のお電話を弁護士北村明美さんいただけてとてもうれしかったです。
給付金を受け取るために必要な母の住民票を送らせていただきます。
慢性肝炎だった母が通ったので、次は母子感染した私たち子供の番です。私たちの分も引き続きよろしくお願いします。

メニュー このページのトップへ