B型肝炎訴訟ブログ

ホーム >  B型肝炎訴訟ブログ > 【B型肝炎訴訟】宮崎県J.Tさん B型の肝がんで亡くなった夫のB型肝炎訴訟を北村法律事務所さんにお願いしていました。先日、弁護士北村明美さんから「良いお知らせです。国との和解ができて給付金がもらえるようになります。」との電話をもらいました。 難しい内容だったけれど、北村明美さんに沢山知恵を出してもらって何とか和解してもらえたので、今度お礼に伺います。ありがとうございました。

【B型肝炎訴訟】宮崎県J.Tさん B型の肝がんで亡くなった夫のB型肝炎訴訟を北村法律事務所さんにお願いしていました。先日、弁護士北村明美さんから「良いお知らせです。国との和解ができて給付金がもらえるようになります。」との電話をもらいました。 難しい内容だったけれど、北村明美さんに沢山知恵を出してもらって何とか和解してもらえたので、今度お礼に伺います。ありがとうございました。

B型の肝がんで亡くなった夫のB型肝炎訴訟を北村法律事務所さんにお願いしていました。
先日、弁護士北村明美さんから「良いお知らせです。国との和解ができて給付金がもらえるようになります。」との電話をもらいました。
難しい内容だったけれど、北村明美さんに沢山知恵を出してもらって何とか和解してもらえたので、今度お礼に伺います。ありがとうございました。

メニュー このページのトップへ