B型肝炎訴訟ブログ

ホーム >  B型肝炎訴訟ブログ > 【B型肝炎訴訟】 愛知県 S.Sさん  B型肝炎訴訟の和解金入金ありがとうございました。動きの速い北村法律事務所さんに頼んで良かったです。提訴期限が2027年3月31日までに伸びたということで、私が慢性肝炎で通院していた病院で親切にしてくれた人が肝細胞がんなのにまだ相談もしていないとのことだったので、弁護士の北村明美さんを紹介したいと思います。

【B型肝炎訴訟】 愛知県 S.Sさん  B型肝炎訴訟の和解金入金ありがとうございました。動きの速い北村法律事務所さんに頼んで良かったです。提訴期限が2027年3月31日までに伸びたということで、私が慢性肝炎で通院していた病院で親切にしてくれた人が肝細胞がんなのにまだ相談もしていないとのことだったので、弁護士の北村明美さんを紹介したいと思います。

【B型肝炎訴訟】

愛知県 S.Sさん

B型肝炎訴訟の和解金入金ありがとうございました。動きの速い北村法律事務所さんに頼んで良かったです。提訴期限が2027年3月31日までに伸びたということで、私が慢性肝炎で通院していた病院で親切にしてくれた人が肝細胞がんなのにまだ相談もしていないとのことだったので、弁護士の北村明美さんを紹介したいと思います。

メニュー このページのトップへ