B型肝炎訴訟ブログ

ホーム >  B型肝炎訴訟ブログ > 24年前に亡くなった父親の給付金 1 北村明美弁護士 B型肝炎訴訟と向き合おう

24年前に亡くなった父親の給付金 1 北村明美弁護士 B型肝炎訴訟と向き合おう

京都 N.T.さん

24年前に亡くなった父親の給付金ありがとうございます。

2020年2月26日北村明美弁護士と電話で話せた事が私の中でのこのB型肝炎訴訟と向き合おうと思えたきっかけでした。それまでに訴訟に関して気になっていながら延ばしに延ばしにしていたのは地元の法律事務所に連絡しても面談が必要であったり、時間を換えて連絡してほしいなど、自分の思うようには事が進まなくて出鼻をくじかれるような感覚をたくさん経験したのが理由でした。

北村明美弁護士に連絡した日は車のラジオから訴訟期限のコマーシャルが流れ、一度、自分に合う弁護士を探したいと思い検索したところ北村法律事務所のホームページにたどりつきました。

今も忘れません。北村弁護士が私に言って下さったはじめの言葉は「あなた急ぎなさい」この言葉に私はこの弁護士なら向き合ってもらえると感じた瞬間でした。

メニュー このページのトップへ