2018年10月

【B型肝炎訴訟】 東京都 E.Uさん

給付金をもらうことができました。
国から北村法律事務所に振り込まれて、その日の内に、私の口座に振り込んでもらったのです。
報酬もリーズナブルなので、とてもうれしいです。
北村法律事務所の北村明美さん、ありがとうございました。

【B型肝炎訴訟】 「もっと早くB型肝炎訴訟をやっておけばよかった。」 兵庫県 Y.Kさん 

「もっと早くB型肝炎訴訟をやっておけばよかった。」

3年前に父が亡くなっている場合でも、B型肝炎訴訟をやれると聞いていたのに、
放置してしまいました。
その間に、父の母であるおばあちゃんが、98歳で亡くなってしまったのです。
おばあちゃんが生きている間にやれば、母子感染ではないことを楽にいえたのに・・・
皆さんも思い立ったら、すぐやってください。

【B型肝炎訴訟】 北海道 T.Nさん

長い間、そのままにしていましたが、平成34年1月12日が提訴の締め切りだと知り、
弁護士北村明美さんに依頼しました。
すぐに対応していただき、資料集めもスムーズに不安なくできました。
北村法律事務所の弁護士北村明美さんに依頼して本当によかったです。ありがとうございます。

【B型肝炎訴訟】 埼玉県 S.Eさん

亡父は、B型の肝癌で亡くなりました。
弁護士北村明美さんからアドバイスをもらい、母と協力して証拠を収集しました。
追加資料を求められましたが、無事に和解でき、給付金をもらうことができます。
北村法律事務所の弁護士北村明美さん、本当にありがとうございます。

【B型肝炎訴訟】 長崎県 M.Hさん

私は、B型肝炎の肝硬変です。
他の事務所では断られ、インターネットで調べて、北村法律事務所に辿りつきました。
訴訟なんて初めてのことでしたが、弁護士北村明美さんにアドバイスをもらいながら資料集めをし、無事、提訴できました。
北村法律事務所の弁護士北村明美さん、ありがとうございます。よろしくお願いします。

【B型肝炎訴訟】 静岡県 T.Aさん

私はB型慢性肝炎、母はキャリアです。
母子ともども、弁護士北村明美さんに助けてもらい、給付金をもらうことができます。
北村法律事務所の弁護士北村明美さん、本当にありがとうございます。

【B型肝炎訴訟】 長崎県 H.Sさん

母子感染ではないことを証明することがとても難しかったのですが、弁護士北村明美さんに助けてもらいました。
北村法律事務所の弁護士北村明美さん、本当にありがとうございます。

【B型肝炎訴訟】 岐阜県 K.Yさん

私は、B型慢性肝炎です。
他の事務所にも問い合わせましたが、北村法律事務所が一番リーズナブルだったので、北村法律事務所の弁護士北村明美さんにお願いしました。
リーズナブルな上に、的確なアドバイスのおかげで資料集めも不安なくでき、無事に給付金をもらえました。
北村法律事務所の弁護士北村明美さん、本当にありがとうございます。

【B型肝炎訴訟】 群馬県 W.Iさん

亡父は52歳の時からパーキンソン病で治療していました。その治療中にB型肝炎であることが判明していたため、B型肝炎訴訟のために医療記録をとってみました。
すると、パーキンソン病の治療のことばかり書いてあり、B型肝炎の肝硬変で亡くなったのか、パーキンソン病の何かで亡くなったのか分かりませんでした。
そこで北村明美弁護士に相談したところ、同じ感想を持たれ、医療記録を調べていただき「B型の肝硬変が死因である」という書面をそのお医者さんに書いてもらうことができました。
本当にほっとしました。ありがとうございます。

【B型肝炎訴訟】 愛知県 S.Tさん

私はB型慢性肝炎なのですが、カルテを取って確認すると「薬害性肝炎」と記載されていることが分かりました。
そこで北村法律事務所の弁護士・北村明美さんに相談し、私の医療記録を読み込んでくれた結果、「薬害性肝炎ではなくB型慢性肝炎」 という意見書を病院に書いてもらうことができました。
これでB型肝炎訴訟ができます。ありがとうございました。

次のページ »

メニュー このページのトップへ