2019年3月

【B型肝炎訴訟】島根県 W.W さん

B型肝炎で肝がんになった夫の給付金を北村法律事務所にお願いして、一昨日給付金を受け取りました。素早い対応に感動しています。お伺いして直接お礼を申し上げたいのですが、遠方で夫の具合も良くないのでお電話でお礼を言わせてもらいました。北村明美先生、本当にありがとうございました。

【B型肝炎訴訟】北海道 D.Dさん

北村明美先生にお願いしていたB型肝炎訴訟が、和解成立したと連絡が来ました。先に訴訟を起こしていた、同じくB型肝ガンの知人よりも随分早くてびっくりしています。国がしっかり証拠を読み込むようになったので、私のように無症性キャリアで証拠がシンプルだと早いそうです。北村法律事務所にお願いして良かったです。ありがとうございました。

【B型肝炎訴訟】熊本県 K.Mさん

北村明美先生にお願いしているB型肝炎訴訟について、証拠を提出して1年も経ってから国が追加資料を請求してきました。ここ数年で、随分と国のチェックに時間がかかるようになっているようです。驚きましたが、先生は素早く対処してくれました。ありがとうございます。

【B型肝炎訴訟】 京都府 N.Aさん

B型肝炎の肝ガンで父が亡くなり、母が女手ひとつで私たちを必死に育てているうちに19年が経ってしまい慌てて北村明美先生に相談しました。先生はテキパキと私たちに指示をくださり、おかげで20年経つ前に訴訟を起こすことができました。このたび、和解の見込みと連絡をいただきました。北村明美先生の迅速なご対応のおかげです。本当にありがとうございました。

【B型肝炎訴訟】 埼玉県 N.Fさん

B型肝炎で亡くなった夫の訴訟をお願いしていました。先日、和解見込みがたったという連絡を事務員さんからいただきました。北村明美先生のご尽力によって和解して、給付金を受け取ることができます。本当にありがとうございます。心より感謝いたします。

【B型肝炎訴訟】 群馬県 U.Kさん

昔、B型肝炎で病院へ行った際に、自分が医師に誤解を招くことを言ったので、給付金の対象にならないようなカルテ記載をされていました。訴訟を起こせず困っていましたが、北村明美先生は、丁寧に医師の誤解を解いて、正しい診断が得られるようにして下さり、訴訟を起こして下さいました。本当にありがとうございます。よろしくお願いします。

【B型肝炎訴訟】 愛知県 H.O さん

祖母が肝ガンを発症して初めてB型肝炎だとわかりました。古い証拠ばかりで大変でしたが、先生のテキパキとした指示はとてもわかりやすかった、北村明美先生にお願いして良かった、と祖母が言っていました。ありがとうございました。祖母の子である父の訴訟も引き続きよろしくお願いします。

【B型肝炎訴訟】愛知県 H.N さん

肝硬変を発症して、B型肝炎訴訟をお願いしました。資料を提出して1年以上も経ってから、2回も追加資料を国が求めて来て腹が立ちましたが、北村明美先生は国にぴしゃりと言ってくれてとても頼もしかったです。このたび和解成立の見込みと連絡をいただきました。あと少しですが、どうぞよろしくお願いします。

【B型肝炎訴訟】北海道 I.Nさん

最近は国の処理が渋滞していて2年ちかくかかると聞いていましたが、5月に証拠を出してもう和解の連絡が来ました。私の場合は無症状で証拠がとてもシンプルで特別に早いと事務員さんが言っていました。早いうちに北村明美先生にお願いして良かったです。ありがとうございました。

次のページ »

メニュー このページのトップへ