2020年6月

【B型肝炎訴訟】愛知県 M.Mさん 母がB型肝炎訴訟を弁護士の北村明美さんに依頼しました。母はB型の肝硬変でずっと治療を続けており、つらそうでしたが「和解が成立して給付金が2500万円も貰えた」と嬉しそうに連絡をくれました。ありがとうございました。

【B型肝炎訴訟】愛知県 M.Mさん 母がB型肝炎訴訟を弁護士の北村明美さんに依頼しました。母はB型の肝硬変でずっと治療を続けており、つらそうでしたが「和解が成立して給付金が2500万円も貰えた」と嬉しそうに連絡をくれました。ありがとうございました。

 

【B型肝炎訴訟】埼玉県 S.Sさん B型慢性肝炎になってしまいました。B型肝炎訴訟を依頼していた北村法律事務所の北村明美さんから和解ができるという連絡をもらいました。とてもうれしい。

【B型肝炎訴訟】埼玉県 S.Sさん
B型慢性肝炎になってしまいました。B型肝炎訴訟を依頼していた北村法律事務所の北村明美さんから和解ができるという連絡をもらいました。とてもうれしい。

【B型肝炎訴訟】 大分県 S.Iさん 私はB型の肝硬変で、B型肝炎訴訟を北村法律事務所の北村明美さんにお願いしました。和解ができて、給付金ももらえて、とてもほっとしています。 おかげで、治療費への不安がなくなりました。

【B型肝炎訴訟】 大分県 S.Iさん
私はB型の肝硬変で、B型肝炎訴訟を北村法律事務所の北村明美さんにお願いしました。和解ができて、給付金ももらえて、とてもほっとしています。
おかげで、治療費への不安がなくなりました。

【B型肝炎訴訟】 愛知県 K.Tさん B型の肝がんで、1~2年前に亡くなった父のB型肝炎訴訟を、弁護士の北村明美さんにお願いしていました。和解成立で、給付金が貰えると連絡が来てとても嬉しいです。もっと先だと思っていたので、なおさらうれしい。

【B型肝炎訴訟】 愛知県 K.Tさん
B型の肝がんで、1~2年前に亡くなった父のB型肝炎訴訟を、弁護士の北村明美さんにお願いしていました。和解成立で、給付金が貰えると連絡が来てとても嬉しいです。もっと先だと思っていたので、なおさらうれしい。

【B型肝炎訴訟】 岐阜県 T.Rさん 妹がB型肝炎であることがわかり、自分も検査してみたら、B型の肝がんがわかり人生真っ暗でした。すぐに手術をして、B型肝炎訴訟は名古屋の北村法律事務所弁護士北村明美さんに訴訟をお願いしました。 先日、和解成立の見込みで給付金がもらえることになる、と連絡が来ました。ほっとしました。

【B型肝炎訴訟】 岐阜県 T.Rさん
妹がB型肝炎であることがわかり、自分も検査してみたら、B型の肝がんがわかり人生真っ暗でした。すぐに手術をして、B型肝炎訴訟は名古屋の北村法律事務所弁護士北村明美さんに訴訟をお願いしました。
先日、和解成立の見込みで給付金がもらえることになる、と連絡が来ました。ほっとしました。

【B型肝炎訴訟】 東京都 M.Sさん B型の肝がんで亡くなった母の給付金請求を、北村法律事務所の弁護士北村明美さんにお願いしました。 少ない資料しかありませんでしたが、よく工夫してもらいB型肝炎訴訟で和解ができました。給付金も受け取ることができました。  次は母子感染してしまった、私や兄をよろしくお願いします。

【B型肝炎訴訟】 東京都 M.Sさん

B型の肝がんで亡くなった母の給付金請求を、北村法律事務所の弁護士北村明美さんにお願いしました。

少ない資料しかありませんでしたが、よく工夫してもらいB型肝炎訴訟で和解ができました。給付金も受け取ることができました。

 次は母子感染してしまった、私や兄をよろしくお願いします。

【B型肝炎訴訟】長野県M.Mさん 私は、B型の肝細胞がんにまでなってしまいました。北村法律事務所の弁護士の北村明美さんから送ってもらった国所定の診断書を、受診している病院の先生に書いてもらったのですが、「肝がんの疑いがあります。」としか書いてありませんでした。  B型肝炎訴訟をたくさんやっておられる弁護士の北村明美さんは「疑いがある」だけでは、国は肝がんとは認めないので、もう1回「肝がんである」と確定的に書いてもらってください、ということで、お願い文も書いてくれました。  それで何とか3600万円の給付金がもらえるようになったのです。ありがとうございました。

 私は、B型の肝細胞がんにまでなってしまいました。北村法律事務所の弁護士の北村明美さんから送ってもらった国所定の診断書を、受診している病院の先生に書いてもらったのですが、「肝がんの疑いがあります。」としか書いてありませんでした。
 B型肝炎訴訟をたくさんやっておられる弁護士の北村明美さんは「疑いがある」だけでは、国は肝がんとは認めないので、もう1回「肝がんである」と確定的に書いてもらってください、ということで、お願い文も書いてくれました。
 それで何とか3600万円の給付金がもらえるようになったのです。ありがとうございました。

【B型肝炎訴訟】東京都Y.Hさん 私がB型肝炎だとわかって、受診していた病院は、厚労省の指定する肝疾患専門病院ではありませんでした。その病院の医師に国所定の診断書を書いてもらったのですが、国からクレームがつき、弁護士の北村明美さんに尽力をお願いしました。ようやく和解ができるようになり、とてもうれしいです。

 私がB型肝炎だとわかって、受診していた病院は、厚労省の指定する肝疾患専門病院ではありませんでした。その病院の医師に国所定の診断書を書いてもらったのですが、国からクレームがつき、弁護士の北村明美さんに尽力をお願いしました。ようやく和解ができるようになり、とてもうれしいです。

【B型肝炎訴訟】愛知県K.Mさん 父がB型の肝細胞がんになって、B型肝炎訴訟を北村法律事務所の弁護士の北村明美さんにお願いしました。和解して給付金が貰えたんだよ、と嬉しそうに教えてくれました。父が「このお金で治療に専念できる」と本当に感謝していました。ありがとうございました。

 父がB型の肝細胞がんになって、B型肝炎訴訟を北村法律事務所の弁護士の北村明美さんにお願いしました。和解して給付金が貰えたんだよ、と嬉しそうに教えてくれました。父が「このお金で治療に専念できる」と本当に感謝していました。ありがとうございました。

【B型肝炎訴訟】岐阜県T.Sさん 夫がとても疲れやすくて帰ると寝込んでしまうので、心配なって病院へ連れて行ったら、B型の肝硬変でした。北村法律事務所の弁護士北村明美さんにB型肝炎訴訟をお願いして、和解が成立したので給付金が2500万円も貰えますよ、と連絡をもらってとてもホッとしました。夫もとてもよろこんでいます。本当にありがとうございました。

 夫がとても疲れやすくて帰ると寝込んでしまうので、心配なって病院へ連れて行ったら、B型の肝硬変でした。北村法律事務所の弁護士北村明美さんにB型肝炎訴訟をお願いして、和解が成立したので給付金が2500万円も貰えますよ、と連絡をもらってとてもホッとしました。夫もとてもよろこんでいます。本当にありがとうございました。

次のページ »

メニュー このページのトップへ