B型肝炎訴訟ブログ

ホーム >  B型肝炎訴訟ブログ > 【B型肝炎訴訟】 福岡県 W.Hさん

【B型肝炎訴訟】 福岡県 W.Hさん

私は、若い頃にB型肝炎の慢性肝炎になりましたが、治療をしているうちに、肝数値が正常になり、B型肝炎ウィルス自体がとても少なくなりました。私も医師も、これでB型肝炎が治ったんだと思っていました。

しかし、30年近く経って、突然の腹痛で病院へ行ったら、B型の肝がんで即入院して手術をしました。

 

B型肝炎ウィルスは、治ったようにみえても完全に消えず、ずっと体内にいて悪さを続けるのだと知り、とても怖い思いをしました。

 

怖い思いをしましたが、弁護士の北村明美さんにお願いしていたB型肝炎訴訟が和解成立して、3600万円も給付金が貰えるときいて嬉しいです。

ありがとうございました。

 

メニュー このページのトップへ