B型肝炎訴訟ブログ

ホーム >  B型肝炎訴訟ブログ > 【B型肝炎訴訟】 高知県 M.Aさん 父がB型の肝がんになり、B型肝炎訴訟を北村法律事務所の弁護士の北村明美さんにお願いしました。 父の姉の血液検査が必要でしたが、最初は断られました。 先生のアドバイスで、丁寧に何度もお願いして、父の姉に血液検査をしてもらうことができ、先日やっと和解が成立しました。 苦労しただけあって、父は給付金を貰ってとても喜んでいます。本当にありがとうございました。

【B型肝炎訴訟】 高知県 M.Aさん 父がB型の肝がんになり、B型肝炎訴訟を北村法律事務所の弁護士の北村明美さんにお願いしました。 父の姉の血液検査が必要でしたが、最初は断られました。 先生のアドバイスで、丁寧に何度もお願いして、父の姉に血液検査をしてもらうことができ、先日やっと和解が成立しました。 苦労しただけあって、父は給付金を貰ってとても喜んでいます。本当にありがとうございました。

父がB型の肝がんになり、B型肝炎訴訟を北村法律事務所の弁護士の北村明美さんにお願いしました。

父の姉の血液検査が必要でしたが、最初は断られました。

先生のアドバイスで、丁寧に何度もお願いして、父の姉に血液検査をしてもらうことができ、先日やっと和解が成立しました。

苦労しただけあって、父は給付金を貰ってとても喜んでいます。本当にありがとうございました。

メニュー このページのトップへ