B型肝炎訴訟ブログ

ホーム >  B型肝炎訴訟ブログ > 【B型肝炎訴訟】 愛知県 I.Yさん 亡くなった父のB型肝炎訴訟を弁護士の北村明美さんにお願いしました。 資料集めは大変でしたが、和解成立だと連絡があってほっとしました。もっと時間がかかると思っていたので驚いていたら、先生が「あなたが頑張って集めたからですよ。よかったですね。」と言ってくれて、嬉しかったです。 給付金が貰えて母も私もとても嬉しいです。北村法律事務所さんにお願いしてよかったです。

【B型肝炎訴訟】 愛知県 I.Yさん 亡くなった父のB型肝炎訴訟を弁護士の北村明美さんにお願いしました。 資料集めは大変でしたが、和解成立だと連絡があってほっとしました。もっと時間がかかると思っていたので驚いていたら、先生が「あなたが頑張って集めたからですよ。よかったですね。」と言ってくれて、嬉しかったです。 給付金が貰えて母も私もとても嬉しいです。北村法律事務所さんにお願いしてよかったです。

亡くなった父のB型肝炎訴訟を弁護士の北村明美さんにお願いしました。

資料集めは大変でしたが、和解成立だと連絡があってほっとしました。もっと時間がかかると思っていたので驚いていたら、先生が「あなたが頑張って集めたからですよ。よかったですね。」と言ってくれて、嬉しかったです。

給付金が貰えて母も私もとても嬉しいです。北村法律事務所さんにお願いしてよかったです。

メニュー このページのトップへ