B型肝炎訴訟ブログ

ホーム >  B型肝炎訴訟ブログ > 【B型肝炎訴訟】 愛知県 T.Tさん 夫がB型の肝がんで、B型肝炎訴訟を弁護士の北村明美さんにお願いしていました。 夫の両親はB型肝炎ではないのに、カルテに「母子感染」と誤って書かれていたので困りましたが、 北村さんはすごく親身になって頑張って覆してくれました。 夫が、給付金を受取ったと嬉しそうに報告してくれました。私もとてもほっとしています。 北村法律事務所にお願いしてよかったです。ありがとうございました。

【B型肝炎訴訟】 愛知県 T.Tさん 夫がB型の肝がんで、B型肝炎訴訟を弁護士の北村明美さんにお願いしていました。 夫の両親はB型肝炎ではないのに、カルテに「母子感染」と誤って書かれていたので困りましたが、 北村さんはすごく親身になって頑張って覆してくれました。 夫が、給付金を受取ったと嬉しそうに報告してくれました。私もとてもほっとしています。 北村法律事務所にお願いしてよかったです。ありがとうございました。

夫がB型の肝がんで、B型肝炎訴訟を弁護士の北村明美さんにお願いしていました。

 

夫の両親はB型肝炎ではないのに、カルテに「母子感染」と誤って書かれていたので困りましたが、

北村さんはすごく親身になって頑張って覆してくれました。

 

夫が、給付金を受取ったと嬉しそうに報告してくれました。私もとてもほっとしています。

北村法律事務所にお願いしてよかったです。ありがとうございました。

メニュー このページのトップへ