B型肝炎訴訟ブログ

ホーム >  B型肝炎訴訟ブログ > 【B型肝炎訴訟】 滋賀県 H.T さん B型の慢性肝炎になって、B型肝炎訴訟を名古屋の北村法律事務所という弁護士の北村明美さんにお願いしました。 今日、給付金が振り込まれました。見たことない金額で驚きました。 すごくうれしいです!本当にありがとうございました。

【B型肝炎訴訟】 滋賀県 H.T さん B型の慢性肝炎になって、B型肝炎訴訟を名古屋の北村法律事務所という弁護士の北村明美さんにお願いしました。 今日、給付金が振り込まれました。見たことない金額で驚きました。 すごくうれしいです!本当にありがとうございました。

B型の慢性肝炎になって、B型肝炎訴訟を名古屋の北村法律事務所という弁護士の北村明美さんにお願いしました。

 

今日、給付金が振り込まれました。見たことない金額で驚きました。

すごくうれしいです!本当にありがとうございました。

メニュー このページのトップへ