B型肝炎訴訟ブログ

ホーム >  B型肝炎訴訟ブログ > 【B型肝炎訴訟】【追加給付金】 茨城県 I.Kさん 私は3年ほど前、B型の慢性肝炎で20年以上経っていたので300万円だけ給付金を貰いました。 ところが2年ほどして、肝がんが判明しました。 北村法律事務所の弁護士北村明美さんに相談して、なんと3600万円まるまる追加で給付金を貰うことができました!しかも、安くやってくれました! 私は、妻と一緒にお礼に行きました。ありがとうございました。

【B型肝炎訴訟】【追加給付金】 茨城県 I.Kさん 私は3年ほど前、B型の慢性肝炎で20年以上経っていたので300万円だけ給付金を貰いました。 ところが2年ほどして、肝がんが判明しました。 北村法律事務所の弁護士北村明美さんに相談して、なんと3600万円まるまる追加で給付金を貰うことができました!しかも、安くやってくれました! 私は、妻と一緒にお礼に行きました。ありがとうございました。

私は3年ほど前、B型の慢性肝炎で20年以上経っていたので300万円だけ給付金を貰いました。

ところが2年ほどして、肝がんが判明しました。

北村法律事務所の弁護士北村明美さんに相談して、なんと3600万円まるまる追加で給付金を貰うことができました!しかも、安くやってくれました!

私は、妻と一緒にお礼に行きました。ありがとうございました。

メニュー このページのトップへ