B型肝炎訴訟ブログ

ホーム >  B型肝炎訴訟ブログ > 【B型肝炎訴訟】 千葉県 M.Tさん 私も父がB型の肝硬変がひどくなって肝不全で亡くなったので、B型肝炎訴訟を北村法律事務所の弁護士の北村明美さんにお願いしました。 医療記録がなかなか取れず、結局、北村法律事務所で取って貰いました。助かりました。 和解ができてとてもよかったです。

【B型肝炎訴訟】 千葉県 M.Tさん 私も父がB型の肝硬変がひどくなって肝不全で亡くなったので、B型肝炎訴訟を北村法律事務所の弁護士の北村明美さんにお願いしました。 医療記録がなかなか取れず、結局、北村法律事務所で取って貰いました。助かりました。 和解ができてとてもよかったです。

私も父がB型の肝硬変がひどくなって肝不全で亡くなったので、B型肝炎訴訟を北村法律事務所の弁護士の北村明美さんにお願いしました。

医療記録がなかなか取れず、結局、北村法律事務所で取って貰いました。助かりました。

和解ができてとてもよかったです。

メニュー このページのトップへ