B型肝炎訴訟ブログ

ホーム >  B型肝炎訴訟ブログ > 【B型肝炎訴訟】三重県 T.Tさん 10年以上にB型の肝がんで父が亡くなり、B型肝炎訴訟を弁護士の北村明美さんにお願いしました。 病院の医療記録が廃棄されていたので本当に困りましたが、北村さんのアドバイスで、簡易保険で使った入院証明書をかき集めました。更に、北村さんがとても頑張ってたくさん書類を作成してくれました。 給付金が貰えると聞いてとても嬉しいです。北村さんが頑張って書類をたくさん作成してくれたおかげです。北村法律事務所に頼んで良かったです。本当にありがとうございました。

【B型肝炎訴訟】三重県 T.Tさん 10年以上にB型の肝がんで父が亡くなり、B型肝炎訴訟を弁護士の北村明美さんにお願いしました。 病院の医療記録が廃棄されていたので本当に困りましたが、北村さんのアドバイスで、簡易保険で使った入院証明書をかき集めました。更に、北村さんがとても頑張ってたくさん書類を作成してくれました。 給付金が貰えると聞いてとても嬉しいです。北村さんが頑張って書類をたくさん作成してくれたおかげです。北村法律事務所に頼んで良かったです。本当にありがとうございました。

10年以上にB型の肝がんで父が亡くなり、B型肝炎訴訟を弁護士の北村明美さんにお願いしました。

病院の医療記録が廃棄されていたので本当に困りましたが、北村さんのアドバイスで、簡易保険で使った入院証明書をかき集めました。更に、北村さんがとても頑張ってたくさん書類を作成してくれました。

給付金が貰えると聞いてとても嬉しいです。北村さんが頑張って書類をたくさん作成してくれたおかげです。北村法律事務所に頼んで良かったです。本当にありがとうございました。

メニュー このページのトップへ