B型肝炎訴訟ブログ

ホーム >  B型肝炎訴訟ブログ > 【B型肝炎訴訟】 岐阜県 M.Mさん B型の慢性肝炎になって、弁護士の北村明美さんにB型肝炎訴訟をお願いしました。 先日、和解が成立して給付金を受取ったとき、治療中の苦しかったことがバーッと思い出されました。気が狂いそうに辛かったインターフェロン治療や、病院の医師の前で号泣したことなど、本当に辛かったです。 給付金を受取ったことで、長かった孤独にもようやく区切りをつけ、自分に価値を見い出せそうな気がします。 北村さんのおかげです。北村法律事務所に頼んで良かったです。本当にありがとうございました。

【B型肝炎訴訟】 岐阜県 M.Mさん B型の慢性肝炎になって、弁護士の北村明美さんにB型肝炎訴訟をお願いしました。 先日、和解が成立して給付金を受取ったとき、治療中の苦しかったことがバーッと思い出されました。気が狂いそうに辛かったインターフェロン治療や、病院の医師の前で号泣したことなど、本当に辛かったです。 給付金を受取ったことで、長かった孤独にもようやく区切りをつけ、自分に価値を見い出せそうな気がします。 北村さんのおかげです。北村法律事務所に頼んで良かったです。本当にありがとうございました。

B型の慢性肝炎になって、弁護士の北村明美さんにB型肝炎訴訟をお願いしました。

先日、和解が成立して給付金を受取ったとき、治療中の苦しかったことがバーッと思い出されました。気が狂いそうに辛かったインターフェロン治療や、病院の医師の前で号泣したことなど、本当に辛かったです。

給付金を受取ったことで、長かった孤独にもようやく区切りをつけ、自分に価値を見い出せそうな気がします。

北村さんのおかげです。北村法律事務所に頼んで良かったです。本当にありがとうございました。

メニュー このページのトップへ