B型肝炎訴訟ブログ

ホーム >  B型肝炎訴訟ブログ > 【B型肝炎訴訟】 秋田県 K.Hさん B型の肝がんで亡くなった妻のB型肝炎訴訟を弁護士の北村明美さんにお願いしました。 医療記録や戸籍を集めるのは手続きが難しそうだと尻込みしていましたが、医療記録が少ない上に、北村さんの指示や手紙はとてもわかりやすかったので案外とあっさり集まりました。 給付金が3600万円ももらえてとても嬉しいです。孫に「おばあちゃんからだよ」といって節目のお祝いを渡してやれます。

【B型肝炎訴訟】 秋田県 K.Hさん B型の肝がんで亡くなった妻のB型肝炎訴訟を弁護士の北村明美さんにお願いしました。 医療記録や戸籍を集めるのは手続きが難しそうだと尻込みしていましたが、医療記録が少ない上に、北村さんの指示や手紙はとてもわかりやすかったので案外とあっさり集まりました。 給付金が3600万円ももらえてとても嬉しいです。孫に「おばあちゃんからだよ」といって節目のお祝いを渡してやれます。

B型の肝がんで亡くなった妻のB型肝炎訴訟を弁護士の北村明美さんにお願いしました。

医療記録や戸籍を集めるのは手続きが難しそうだと尻込みしていましたが、医療記録が少ない上に、北村さんの指示や手紙はとてもわかりやすかったので案外とあっさり集まりました。

給付金が3600万円ももらえてとても嬉しいです。孫に「おばあちゃんからだよ」といって節目のお祝いを渡してやれます。

メニュー このページのトップへ