B型肝炎訴訟ブログ

ホーム >  B型肝炎訴訟ブログ > 【B型肝炎訴訟】 島根県 T.Sさん B型の肝不全で亡くなった父の給付金を貰いたいけど、インターネットは苦手だし、田舎なので弁護士がいなくて無理だと諦めていました。 北村法律事務所の弁護士北村明美さんに相談したら、電話と手紙でやりとりをしてくれたのでとても安心できました。 和解が成立して3600万円も給付金がもらえてとてもうれしいです。本当にありがとうございました。

【B型肝炎訴訟】 島根県 T.Sさん B型の肝不全で亡くなった父の給付金を貰いたいけど、インターネットは苦手だし、田舎なので弁護士がいなくて無理だと諦めていました。 北村法律事務所の弁護士北村明美さんに相談したら、電話と手紙でやりとりをしてくれたのでとても安心できました。 和解が成立して3600万円も給付金がもらえてとてもうれしいです。本当にありがとうございました。

B型の肝不全で亡くなった父の給付金を貰いたいけど、インターネットは苦手だし、田舎なので弁護士がいなくて無理だと諦めていました。

北村法律事務所の弁護士北村明美さんに相談したら、電話と手紙でやりとりをしてくれたのでとても安心できました。

和解が成立して3600万円も給付金がもらえてとてもうれしいです。本当にありがとうございました。

メニュー このページのトップへ