B型肝炎訴訟ブログ

ホーム >  B型肝炎訴訟ブログ > 【B型肝炎訴訟】石川県 T.Kさん 母がB型の肝がんで亡くなり、私も母子感染でB型の慢性肝炎になりました。B型肝炎訴訟を弁護士の北村明美さんにお願いして、和解が成立して母の給付金が貰えました。私は医療記録が多いのでもう少し後ですよ、と言われていたのですが、私の分も和解が成立して給付金が貰えると北村法律事務所の事務員さんから電話がありました。本当にうれしいです。ありがとうございました。

【B型肝炎訴訟】石川県 T.Kさん 母がB型の肝がんで亡くなり、私も母子感染でB型の慢性肝炎になりました。B型肝炎訴訟を弁護士の北村明美さんにお願いして、和解が成立して母の給付金が貰えました。私は医療記録が多いのでもう少し後ですよ、と言われていたのですが、私の分も和解が成立して給付金が貰えると北村法律事務所の事務員さんから電話がありました。本当にうれしいです。ありがとうございました。

母がB型の肝がんで亡くなり、私も母子感染でB型の慢性肝炎になりました。B型肝炎訴訟を弁護士の北村明美さんにお願いして、和解が成立して母の給付金が貰えました。

私は医療記録が多いのでもう少し後ですよ、と言われていたのですが、私の分も和解が成立して給付金が貰えると北村法律事務所の事務員さんから電話がありました。本当にうれしいです。ありがとうございました。

メニュー このページのトップへ