B型肝炎訴訟ブログ

ホーム >  B型肝炎訴訟ブログ > 【B型肝炎訴訟】千葉県 H.Hさん 母がB型の肝がんで、B型肝炎訴訟を弁護士の北村明美さんにお願いしていました。和解が成立したので今月末に給付金がもらえますよ、と北村法律事務所の事務員さんから電話があったよ!と母がとても嬉しそうに言っていました。母が通ったので、母子感染の私も通ると思いますよ、と言って下さり、私も安心しました。 北村さんにお願いしてよかったです。本当にありがとうございました。

【B型肝炎訴訟】千葉県 H.Hさん 母がB型の肝がんで、B型肝炎訴訟を弁護士の北村明美さんにお願いしていました。和解が成立したので今月末に給付金がもらえますよ、と北村法律事務所の事務員さんから電話があったよ!と母がとても嬉しそうに言っていました。母が通ったので、母子感染の私も通ると思いますよ、と言って下さり、私も安心しました。 北村さんにお願いしてよかったです。本当にありがとうございました。

母がB型の肝がんで、B型肝炎訴訟を弁護士の北村明美さんにお願いしていました。和解が成立したので今月末に給付金がもらえますよ、と北村法律事務所の事務員さんから電話があったよ!と母がとても嬉しそうに言っていました。母が通ったので、母子感染の私も通ると思いますよ、と言って下さり、私も安心しました。

北村さんにお願いしてよかったです。本当にありがとうございました。

メニュー このページのトップへ