B型肝炎訴訟ブログ

ホーム >  B型肝炎訴訟ブログ > 【B型肝炎訴訟】千葉県 E.Iさん お酒も飲まないしやせ型なのに健康診断で肝数値が毎年高くて不思議に思っていたら、B型肝炎でした。 しかも肝硬変になっていたので、B型肝炎訴訟を北村明美さんに頼みました。 和解が成立して給付金がもらえますよと、北村さんから電話があって、とても嬉しいです。 北村法律事務所に頼んで良かったです。ありがとうございました。

【B型肝炎訴訟】千葉県 E.Iさん お酒も飲まないしやせ型なのに健康診断で肝数値が毎年高くて不思議に思っていたら、B型肝炎でした。 しかも肝硬変になっていたので、B型肝炎訴訟を北村明美さんに頼みました。 和解が成立して給付金がもらえますよと、北村さんから電話があって、とても嬉しいです。 北村法律事務所に頼んで良かったです。ありがとうございました。

お酒も飲まないしやせ型なのに健康診断で肝数値が毎年高くて不思議に思っていたら、B型肝炎でした。

しかも肝硬変になっていたので、B型肝炎訴訟を北村明美さんに頼みました。

和解が成立して給付金がもらえますよと、北村さんから電話があって、とても嬉しいです。

北村法律事務所に頼んで良かったです。ありがとうございました。

メニュー このページのトップへ