B型肝炎訴訟ブログ

ホーム >  B型肝炎訴訟ブログ > 【B型肝炎訴訟】 福島県 I.Iさん B型肝炎を長いこと放置して、肝硬変になってしまいました。家族の強いすすめで、B型肝炎訴訟をすることにして、弁護士の北村明美さんにお願いしました。 資料集めは不安でしたが、北村先生の指示を素直に聞いていたら、必要書類を集めることができました。和解が成立したと北村法律事務所さんから連絡があり、給付金がもらえるのでとても嬉しいです。本当にありがとうございました。

【B型肝炎訴訟】 福島県 I.Iさん B型肝炎を長いこと放置して、肝硬変になってしまいました。家族の強いすすめで、B型肝炎訴訟をすることにして、弁護士の北村明美さんにお願いしました。 資料集めは不安でしたが、北村先生の指示を素直に聞いていたら、必要書類を集めることができました。和解が成立したと北村法律事務所さんから連絡があり、給付金がもらえるのでとても嬉しいです。本当にありがとうございました。

B型肝炎を長いこと放置して、肝硬変になってしまいました。家族の強いすすめで、B型肝炎訴訟をすることにして、弁護士の北村明美さんにお願いしました。

資料集めは不安でしたが、北村先生の指示を素直に聞いていたら、必要書類を集めることができました。和解が成立したと北村法律事務所さんから連絡があり、給付金がもらえるのでとても嬉しいです。本当にありがとうございました。

メニュー このページのトップへ