B型肝炎訴訟ブログ

ホーム >  B型肝炎訴訟ブログ > 【B型肝炎訴訟】岐阜県 H.Sさん 3年前にB型の肝がんになり、自分がB型肝炎だとわかり、去年、B型肝炎訴訟を弁護士の北村明美さんにお願いしました。 北村法律事務所から、和解が成立したからB型肝炎給付金がもらえますよ!と連絡がありました。提訴して半年くらいなのでびっくりしました。医療記録が少なくて、必要なことは十分だったから早いそうです。 本当にうれしいです。ありがとうございました。

【B型肝炎訴訟】岐阜県 H.Sさん 3年前にB型の肝がんになり、自分がB型肝炎だとわかり、去年、B型肝炎訴訟を弁護士の北村明美さんにお願いしました。 北村法律事務所から、和解が成立したからB型肝炎給付金がもらえますよ!と連絡がありました。提訴して半年くらいなのでびっくりしました。医療記録が少なくて、必要なことは十分だったから早いそうです。 本当にうれしいです。ありがとうございました。

3年前にB型の肝がんになり、自分がB型肝炎だとわかり、去年、B型肝炎訴訟を弁護士の北村明美さんにお願いしました。

北村法律事務所から、和解が成立したからB型肝炎給付金がもらえますよ!と連絡がありました。提訴して半年くらいなのでびっくりしました。医療記録が少なくて、必要なことは十分だったから早いそうです。

本当にうれしいです。ありがとうございました。

メニュー このページのトップへ