B型肝炎訴訟ブログ

ホーム >  B型肝炎訴訟ブログ > 【B型肝炎訴訟】滋賀県 K.Iさん 亡くなった夫のB型肝炎訴訟を北村法律事務所北村明美さんに依頼して、国との和解ができ、B型肝炎給付金をもらうことができました。子供4人とともに、給付金を取りに伺いました。提訴がもうちょっと遅かったら、20年を経過してしまい、900万円しかもらえないところでした。でも、北村法律事務所のおかげで満額の3600万円を受け取ることができました。子供共々本当に感謝しています。

【B型肝炎訴訟】滋賀県 K.Iさん 亡くなった夫のB型肝炎訴訟を北村法律事務所北村明美さんに依頼して、国との和解ができ、B型肝炎給付金をもらうことができました。子供4人とともに、給付金を取りに伺いました。提訴がもうちょっと遅かったら、20年を経過してしまい、900万円しかもらえないところでした。でも、北村法律事務所のおかげで満額の3600万円を受け取ることができました。子供共々本当に感謝しています。

亡くなった夫のB型肝炎訴訟を北村法律事務所北村明美さんに依頼して、国との和解ができ、B型肝炎給付金をもらうことができました。子供4人とともに、給付金を取りに伺いました。提訴がもうちょっと遅かったら、20年を経過してしまい、900万円しかもらえないところでした。でも、北村法律事務所のおかげで満額の3600万円を受け取ることができました。子供共々本当に感謝しています。

メニュー このページのトップへ