B型肝炎訴訟ブログ

ホーム >  B型肝炎訴訟ブログ > 【B型肝炎訴訟】徳島県 J.Tさん B型の肝がんになって、弁護士の北村明美さんにB型肝炎訴訟をお願いしていました。和解成立してB型肝炎給付金がもらえますよ、と連絡をもらった時、本当に嬉しかったです。 死ぬまでB型肝炎と向き合っていかなければならないので、給付金は強い味方です。 北村法律事務所に頼んで良かったです。ありがとうございました。

【B型肝炎訴訟】徳島県 J.Tさん B型の肝がんになって、弁護士の北村明美さんにB型肝炎訴訟をお願いしていました。和解成立してB型肝炎給付金がもらえますよ、と連絡をもらった時、本当に嬉しかったです。 死ぬまでB型肝炎と向き合っていかなければならないので、給付金は強い味方です。 北村法律事務所に頼んで良かったです。ありがとうございました。

B型の肝がんになって、弁護士の北村明美さんにB型肝炎訴訟をお願いしていました。和解成立してB型肝炎給付金がもらえますよ、と連絡をもらった時、本当に嬉しかったです。

死ぬまでB型肝炎と向き合っていかなければならないので、給付金は強い味方です。

北村法律事務所に頼んで良かったです。ありがとうございました。

メニュー このページのトップへ