B型肝炎訴訟ブログ

ホーム >  B型肝炎訴訟ブログ > 【B型肝炎訴訟】 千葉県 N.Hさん B型肝炎訴訟を、北村法律事務所の北村明美さんにお願いしました。 自分では「無症性キャリア」だと思っていたのですが、北村先生が医療記録を見て、「これは慢性肝炎で請求できるよ」と、途中で慢性肝炎の給付金請求に変更してくれました。 和解成立の見込みだと連絡が来ました。慢性肝炎の1250万円だそうです。B型肝炎給付金は、50万円だと思っていたのに1250万円になりました。

【B型肝炎訴訟】 千葉県 N.Hさん B型肝炎訴訟を、北村法律事務所の北村明美さんにお願いしました。 自分では「無症性キャリア」だと思っていたのですが、北村先生が医療記録を見て、「これは慢性肝炎で請求できるよ」と、途中で慢性肝炎の給付金請求に変更してくれました。 和解成立の見込みだと連絡が来ました。慢性肝炎の1250万円だそうです。B型肝炎給付金は、50万円だと思っていたのに1250万円になりました。

B型肝炎訴訟を、北村法律事務所の北村明美さんにお願いしました。

自分では「無症性キャリア」だと思っていたのですが、北村先生が医療記録を見て、「これは慢性肝炎で請求できるよ」と、途中で慢性肝炎の給付金請求に変更してくれました。

和解成立の見込みだと連絡が来ました。慢性肝炎の1250万円だそうです。B型肝炎給付金は、50万円だと思っていたのに1250万円になりました。

メニュー このページのトップへ