B型肝炎訴訟ブログ

ホーム >  B型肝炎訴訟ブログ > 【B型肝炎訴訟】 北海道 S・Oさん 母は2年ほど前、B型の慢性肝炎で20年以上経っていたので弁護士北村明美さんにB型肝炎訴訟を依頼して300万円だけB型肝炎給付金を貰いました。 ところが昨年、母に肝がんが判明しました。 北村明美さんに相談すると、母は、なんと3600万円の追加給付金を貰うことができました。その手続きも、安くやってくれて本当に助かったと母は喜んでいました。

【B型肝炎訴訟】 北海道 S・Oさん 母は2年ほど前、B型の慢性肝炎で20年以上経っていたので弁護士北村明美さんにB型肝炎訴訟を依頼して300万円だけB型肝炎給付金を貰いました。 ところが昨年、母に肝がんが判明しました。 北村明美さんに相談すると、母は、なんと3600万円の追加給付金を貰うことができました。その手続きも、安くやってくれて本当に助かったと母は喜んでいました。

母は2年ほど前、B型の慢性肝炎で20年以上経っていたので弁護士北村明美さんにB型肝炎訴訟を依頼して300万円だけB型肝炎給付金を貰いました。

ところが昨年、母に肝がんが判明しました。

北村明美さんに相談すると、母は、なんと3600万円の追加給付金を貰うことができました。その手続きも、安くやってくれて本当に助かったと母は喜んでいました。

メニュー このページのトップへ