B型肝炎訴訟ブログ

ホーム >  B型肝炎訴訟ブログ > 【B型肝炎訴訟】 岐阜県 G・Yさん 父がB型の肝がんになり、B型肝炎訴訟を北村法律事務所の弁護士の北村明美さんにお願いしました。 父のお兄さんの血液検査が必要で、お願いするのが難しかったのですが、北村さんのアドバイスで何とか血液検査をしてもらうことができ、先日和解が成立しました。 苦労が報われて、B型肝炎給付金を受取った父はとても喜んでいます。

【B型肝炎訴訟】 岐阜県 G・Yさん 父がB型の肝がんになり、B型肝炎訴訟を北村法律事務所の弁護士の北村明美さんにお願いしました。 父のお兄さんの血液検査が必要で、お願いするのが難しかったのですが、北村さんのアドバイスで何とか血液検査をしてもらうことができ、先日和解が成立しました。 苦労が報われて、B型肝炎給付金を受取った父はとても喜んでいます。

父がB型の肝がんになり、B型肝炎訴訟を北村法律事務所の弁護士の北村明美さんにお願いしました。

父のお兄さんの血液検査が必要で、お願いするのが難しかったのですが、北村さんのアドバイスで何とか血液検査をしてもらうことができ、先日和解が成立しました。

苦労が報われて、B型肝炎給付金を受取った父はとても喜んでいます。

 

メニュー このページのトップへ