B型肝炎訴訟ブログ

ホーム >  B型肝炎訴訟ブログ > 【B型肝炎訴訟】 愛知県 K・Aさん B型の肝がんで亡くなった母のB型肝炎訴訟を、弁護士の北村明美さんにお願いしていました。和解成立で、B型肝炎給付金が貰えると連絡が来てとても嬉しいです。 もっと先だと思っていたので、とても驚きました。

【B型肝炎訴訟】 愛知県 K・Aさん B型の肝がんで亡くなった母のB型肝炎訴訟を、弁護士の北村明美さんにお願いしていました。和解成立で、B型肝炎給付金が貰えると連絡が来てとても嬉しいです。 もっと先だと思っていたので、とても驚きました。

B型の肝がんで亡くなった母のB型肝炎訴訟を、弁護士の北村明美さんにお願いしていました。和解成立で、B型肝炎給付金が貰えると連絡が来てとても嬉しいです。

もっと先だと思っていたので、とても驚きました。

メニュー このページのトップへ