B型肝炎訴訟ブログ

ホーム >  B型肝炎訴訟ブログ > 【B型肝炎訴訟】 愛知県 S.Aさん 私は数年前にB型肝炎ウイルスに感染したことを知りましたが、症状がなかったので放置していたら肝硬変になってしまいました。肝硬変になると肝臓はもとには戻らないといわれました。 治療を開始するとともに、B型肝炎訴訟を北村法律事務所の弁護士の北村明美さんにお願いしました。 医療記録集めは大変でしたが、北村さんの励ましで何とか手続きを終え、B型肝炎給付金が貰えることになりました。きちんと病院に通おうと思います。

【B型肝炎訴訟】 愛知県 S.Aさん 私は数年前にB型肝炎ウイルスに感染したことを知りましたが、症状がなかったので放置していたら肝硬変になってしまいました。肝硬変になると肝臓はもとには戻らないといわれました。 治療を開始するとともに、B型肝炎訴訟を北村法律事務所の弁護士の北村明美さんにお願いしました。 医療記録集めは大変でしたが、北村さんの励ましで何とか手続きを終え、B型肝炎給付金が貰えることになりました。きちんと病院に通おうと思います。

私は数年前にB型肝炎ウイルスに感染したことを知りましたが、症状がなかったので放置していたら肝硬変になってしまいました。肝硬変になると肝臓はもとには戻らないといわれました。

治療を開始するとともに、B型肝炎訴訟を北村法律事務所の弁護士の北村明美さんにお願いしました。

医療記録集めは大変でしたが、北村さんの励ましで何とか手続きを終え、B型肝炎給付金が貰えることになりました。きちんと病院に通おうと思います。

メニュー このページのトップへ