B型肝炎訴訟ブログ

ホーム >  B型肝炎訴訟ブログ > 【B型肝炎訴訟】 愛知県 A.Hさん 娘2人が慢性肝炎で、B型肝炎訴訟を名古屋の北村法律事務所の北村明美先生にお願いしていました。母子感染でないことを証明するために、母親である私も血液検査をしました。何と、私がB型肝炎だと分かりました。しかも、肝がんだったのです。大ショックでした。 私から先にB型肝炎訴訟を進めてもらい、和解が成立して、給付金を受け取ることができました。次は娘たちの番です。

【B型肝炎訴訟】 愛知県 A.Hさん 娘2人が慢性肝炎で、B型肝炎訴訟を名古屋の北村法律事務所の北村明美先生にお願いしていました。母子感染でないことを証明するために、母親である私も血液検査をしました。何と、私がB型肝炎だと分かりました。しかも、肝がんだったのです。大ショックでした。 私から先にB型肝炎訴訟を進めてもらい、和解が成立して、給付金を受け取ることができました。次は娘たちの番です。

愛知県 A.Hさん

娘2人が慢性肝炎で、B型肝炎訴訟を名古屋の北村法律事務所の北村明美先生にお願いしていました。母子感染でないことを証明するために、母親である私も血液検査をしました。何と、私がB型肝炎だと分かりました。しかも、肝がんだったのです。大ショックでした。

私から先にB型肝炎訴訟を進めてもらい、和解が成立して、給付金を受け取ることができました。次は娘たちの番です。

メニュー このページのトップへ