B型肝炎訴訟ブログ

ホーム >  B型肝炎訴訟ブログ > 【B型肝炎訴訟】 富山県 S.Sさん B型肝炎から肝がんになり、弁護士の北村明美さんにB型肝炎訴訟をお願いしていました。思っていたよりはやく、和解が成立したとの連絡を北村法律事務所から受けて安心しました。資料がシンプルで、追加資料が必要なかったため、スピード解決で給付金が受け取れることになりました。

【B型肝炎訴訟】 富山県 S.Sさん B型肝炎から肝がんになり、弁護士の北村明美さんにB型肝炎訴訟をお願いしていました。思っていたよりはやく、和解が成立したとの連絡を北村法律事務所から受けて安心しました。資料がシンプルで、追加資料が必要なかったため、スピード解決で給付金が受け取れることになりました。

【B型肝炎訴訟】 富山県 S.Sさん

B型肝炎から肝がんになり、弁護士の北村明美さんにB型肝炎訴訟をお願いしていました。思っていたよりはやく、和解が成立したとの連絡を北村法律事務所から受けて安心しました。資料がシンプルで、追加資料が必要なかったため、スピード解決で給付金が受け取れることになりました。

メニュー このページのトップへ