B型肝炎訴訟ブログ

ホーム >  B型肝炎訴訟ブログ > 【B型肝炎訴訟】 神奈川県 E.Sさん 私は、無症候性キャリアですが、和解ができるという電話を北村法律事務所からもらいました。 体調は悪くないので、B型肝炎訴訟をやろうかどうか迷ったのですが、弁護士北村明美さんから 「無症候性キャリアの人は治療をしないので、ある日突然肝がんが発見されることもあり、 B型肝炎は恐ろしい病気です。請求期限が2022年1月12日までなので、 今のうちにやっておいた方がいい。面倒でもやっておけば、万一発症した時に、 まるっと1250万円とか3600万円とか給付金もらえますので、がんばりましょう。」 と励まされB型肝炎訴訟をやったのです。本当にありがとうございます。

【B型肝炎訴訟】 神奈川県 E.Sさん 私は、無症候性キャリアですが、和解ができるという電話を北村法律事務所からもらいました。 体調は悪くないので、B型肝炎訴訟をやろうかどうか迷ったのですが、弁護士北村明美さんから 「無症候性キャリアの人は治療をしないので、ある日突然肝がんが発見されることもあり、 B型肝炎は恐ろしい病気です。請求期限が2022年1月12日までなので、 今のうちにやっておいた方がいい。面倒でもやっておけば、万一発症した時に、 まるっと1250万円とか3600万円とか給付金もらえますので、がんばりましょう。」 と励まされB型肝炎訴訟をやったのです。本当にありがとうございます。

神奈川県 E.Sさん

私は、無症候性キャリアですが、和解ができるという電話を北村法律事務所からもらいました。

体調は悪くないので、B型肝炎訴訟をやろうかどうか迷ったのですが、弁護士北村明美さんから

「無症候性キャリアの人は治療をしないので、ある日突然肝がんが発見されることもあり、

B型肝炎は恐ろしい病気です。請求期限が2022年1月12日までなので、

今のうちにやっておいた方がいい。面倒でもやっておけば、万一発症した時に、

まるっと1250万円とか3600万円とか給付金もらえますので、がんばりましょう。」

と励まされB型肝炎訴訟をやったのです。本当にありがとうございます。

メニュー このページのトップへ