B型肝炎訴訟ブログ

ホーム >  B型肝炎訴訟ブログ > 【B型肝炎訴訟】東京都 Y.Tさん 私が予防接種でB型肝炎に感染して、息子も母子感染でB型肝炎になり肝がんになってしまいました。私と息子のB型肝炎訴訟を、北村法律事務所の北村明美さんにお願いしました。 母である私も、B型肝がんの息子も和解成立して給付金を受取れました。 母子感染で息子にはずっと申し訳ないと思っていたので、北村明美さんにはとても感謝しています。

【B型肝炎訴訟】東京都 Y.Tさん 私が予防接種でB型肝炎に感染して、息子も母子感染でB型肝炎になり肝がんになってしまいました。私と息子のB型肝炎訴訟を、北村法律事務所の北村明美さんにお願いしました。 母である私も、B型肝がんの息子も和解成立して給付金を受取れました。 母子感染で息子にはずっと申し訳ないと思っていたので、北村明美さんにはとても感謝しています。

東京都 Y.Tさん

私が予防接種でB型肝炎に感染して、息子も母子感染でB型肝炎になり肝がんになってしまいました。私と息子のB型肝炎訴訟を、北村法律事務所の北村明美さんにお願いしました。

母である私も、B型肝がんの息子も和解成立して給付金を受取れました。

母子感染で息子にはずっと申し訳ないと思っていたので、北村明美さんにはとても感謝しています。

メニュー このページのトップへ