B型肝炎訴訟ブログ

ホーム >  B型肝炎訴訟ブログ > 【B型肝炎訴訟】三重県 I.Aさん 亡くなった母のB型肝炎訴訟を北村法律事務所の弁護士北村明美さんにお願いしました。 資料集めはちょっと大変でしたが、和解成立の連絡があってほっとしました。 もっと時間がかかると思っていたので驚きました。 やがては給付金が貰えるとのことなので、待ち遠しいです。

【B型肝炎訴訟】三重県 I.Aさん 亡くなった母のB型肝炎訴訟を北村法律事務所の弁護士北村明美さんにお願いしました。 資料集めはちょっと大変でしたが、和解成立の連絡があってほっとしました。 もっと時間がかかると思っていたので驚きました。 やがては給付金が貰えるとのことなので、待ち遠しいです。

【B型肝炎訴訟】三重県 I.Aさん 亡くなった母のB型肝炎訴訟を北村法律事務所の弁護士北村明美さんにお願いしました。

資料集めはちょっと大変でしたが、和解成立の連絡があってほっとしました。

もっと時間がかかると思っていたので驚きました。

やがては給付金が貰えるとのことなので、待ち遠しいです。

メニュー このページのトップへ