B型肝炎訴訟ブログ

ホーム >  B型肝炎訴訟ブログ > 【B型肝炎訴訟】 愛知県 K.Kさん  B型肝炎訴訟を、弁護士北村明美さんにおねがいしていました。  4月に和解ができる予定でしたが、新型コロナの影響で、裁判所が全て止まってしまい、遅くなるとのことでした。 5月の半ばには確実に調停和解ができたとのことなのでほっとしました。コロナはいろんなところに影響するんですね。 裁判所が全部止まるとは思っていませんでした。

【B型肝炎訴訟】 愛知県 K.Kさん  B型肝炎訴訟を、弁護士北村明美さんにおねがいしていました。  4月に和解ができる予定でしたが、新型コロナの影響で、裁判所が全て止まってしまい、遅くなるとのことでした。 5月の半ばには確実に調停和解ができたとのことなのでほっとしました。コロナはいろんなところに影響するんですね。 裁判所が全部止まるとは思っていませんでした。

【B型肝炎訴訟】 愛知県 K.Kさん
 B型肝炎訴訟を、弁護士北村明美さんにおねがいしていました。
 4月に和解ができる予定でしたが、新型コロナの影響で、裁判所が全て止まってしまい、遅くなるとのことでした。
5月の半ばには確実に調停和解ができたとのことなのでほっとしました。コロナはいろんなところに影響するんですね。
裁判所が全部止まるとは思っていませんでした。

メニュー このページのトップへ