B型肝炎訴訟ブログ

ホーム >  B型肝炎訴訟ブログ > 【B型肝炎訴訟】 千葉県 S.Tさん  私も、コロナで裁判所が全く止まると言うことを聞き驚きました。 うちの会社はテレワークなんか出来ないので、毎日公共交通機関を使って勤務しています。 裁判官や書記官だけは公務員だから給料は変わらないんですね。 B型肝炎の和解が漸くできたという連絡を北村法律事務所弁護士北村明美さんからもらい、ほっとしています。

【B型肝炎訴訟】 千葉県 S.Tさん  私も、コロナで裁判所が全く止まると言うことを聞き驚きました。 うちの会社はテレワークなんか出来ないので、毎日公共交通機関を使って勤務しています。 裁判官や書記官だけは公務員だから給料は変わらないんですね。 B型肝炎の和解が漸くできたという連絡を北村法律事務所弁護士北村明美さんからもらい、ほっとしています。

【B型肝炎訴訟】 千葉県 S.Tさん
 私も、コロナで裁判所が全く止まると言うことを聞き驚きました。
うちの会社はテレワークなんか出来ないので、毎日公共交通機関を使って勤務しています。
裁判官や書記官だけは公務員だから給料は変わらないんですね。
B型肝炎の和解が漸くできたという連絡を北村法律事務所弁護士北村明美さんからもらい、ほっとしています。

メニュー このページのトップへ